チョコミントのこと

チョコミントって何故か夏に注目をあびることが多いような気がします。
アイスが出るからですかね。
アイスのチョコミントが好きですけど、嫌いな人がいる通り味にばらつきがありますね。
お高いアイスのハーゲンダッツをはじめて食べたのですが、思っていたより美味しくなくって残念でした。
緑色をしていないのは知っていたのですが、クチナシみたいな匂いがしたし値段の割に・・・ってなりました。
一番好きなアイスの方が安いし美味しいし量も多かったから購入したことを後悔しました。
もう二度と買わないですね。(笑)
チョコミントのお菓子はなかなか見当たりません。
あと、チョコミントの蒸しパン!
普通のチョコはあるのに売っていません。
お店がわも売れるか分からない冒険モノとして仕入れないんですかね。