飛行機の中でタバコを吸う人

飛行機の中でタバコを吸う人がいるなんて信じられません。
しかし一度は減ってきたその輩も平成24年以降ではまた増え始めてきたそうです。
ほんのちょっとでもタバコが手放せないような、自分を律することができないような最悪な人間は飛行機に乗る資格はありませんよ。
喫煙者でルールが守れない人は全てではないのに、どうしてこんなクズが存在しているんでしょうか。
どこにでもいるんですよね。
自分の欲望にだけ素直でどんなに重大な事故を引き起こすかもしれない可能性があるか分かっていない人が。
トイレの中で吸って、ゴミ箱の中に捨てるって馬鹿ですね。
トイレから煙が出て不時着して100人以上が亡くなったという事故が海外ではあるのに。
不届きものは考えをあらためるべきです。