時間に限りがある中で

時間に限りがある中で、相手の返信待ちの時間が好きだと思う人は少ないでしょうね。
仕事には勤務時間があるのだからその時間内で返信がないと困ります。
その返答によっては新たに連絡しなければならないところや書類作成が必要になってきます。
そこも考慮して早急に返事が欲しいのに送ってこないのは困りますよ。
そして今はプライベートな返信を待っています。
オークションで質問をしたんですよ。
その返答待ちです。
そもそも、品物に対しての説明が不足している人が多いです。
写真から勝手に判断するにも限度がありますからね。
支払い後に受け取ってから不備があると困りますのでなるべく質問をするようにしています。
終了時間があるのに返答がないのは売る気がないんですかね・・・。