首とか肩が痛い

ヘアアレンジの練習をしていたせいか、首とか肩が痛いです。
そんな練習のあとに出来上がった髪型は思っていたよりも脆くて大変でした。
ちょっとした間違いが大変なことに!
もうひとつ編み込まないといけなかったところがあまかったせいで、ぐちゃぐちゃになっちゃいましたよ。
しかもほどくこともできずに一日その髪型ですよ。
せっかくきれいにできたのにさぁ。
とてもみじめな気持ちになりましたね。
誰もそのことに触れないことも嫌でした。
自分から笑いを取に行けば良かったのかもしれないけど仕事も忙しくてそんなこともできませんでした。
本当にしんそこガッカリですよ。
今後もするかどうかはまだわかりませんね。
ヘアアレンジくらいしかおしゃれはしないので続けてはいきたいんですけどね。