弱いヒザを強打

小学生の姪っ子が転びそうになったので抱きかかえたら私の方がヒザからついてしまいました。
以前、交通事故に遭ったときに手術したのが左ヒザでした。
あのとき以来の衝撃を受けて、物凄く痛かったです。
ただ痛いだけではなく軽く貧血気味になりました。
あの事故のときに痛みで貧血になるって知りました。
足の怪我の消毒をしてブラックアウトしましたからね。
そして今回は耳までおかしくなりました。
耳に膜が貼ったみたいになったんですよ。
ここ数年で一番痛くて、痛いって言っていたのに転びそうになった姪っ子は私のことを完全に無視してくれましたよ!
嘘っぽく聞こえたんですかね。(笑)
とりあえず数分で復活しましたけど、ヒザには痣ができてしまいました。