早く寝ると困ることになる

あまりにも眠くて21時半に寝たら案の定なことが起きてしまいました。
最初に目が覚めたらまだ24時にもなっていなかったんですよ。
それで無理やり寝たら次は3時に目覚めました。
二度寝、三度寝って出来る関係であればいいはずなんですけどなんとなく疲れました。
寝るにも体力を使うということを実感しましたね。
今後も時間をかけずに寝たら悪夢を見てしまいました。
目が覚めて、うわあああって泣きたくなったんですよ。
ちょっと泣きましたけど涙は出ないで冷静になってって感じですかね。
夢の中のつらさが残っていて嫌な目覚めでした。
内心の不安が夢に出たということです。
あとは家の近くでなっていた音が夢の中にも影響していたのは、ちょっと面白かったです。