銀行のサービス

銀行のサービスっていろいろなものがあるんですね。
とあるところにあるATMでアタリが出るとプレゼントがもらえる。
どの銀行使用でも使えるって聞いたときにピンときましたね。
これは手数料がとられるなって。
案の定でした。(笑)
もらえるものも手数料ぶんで買えそうでした。
まあ、本当に下ろす必要があって当選したらラッキーですけどそれだけのために使いたいとは思いませんね。
他にもとある地方銀行は当選するとお金が振り込まれるというのがあるようです。
通帳をみてはじめて当選を知るって、怖いですよね。
だっていきなり高額の振込みがあるんですよ。
10憶とかATMが壊れたとしか思えません。
特定の銀行なのでそこを利用している人は、こういうことがあるって知っているから大丈夫なんですかね。