目が行った先は

水着姿の女性に目がいってしまうのは女性も一緒です。
お腹がうすっぺらい女性はすごいですね。
細いなぁとか、いいくびれっぷりだなとかうらやましいです。
ただあまりにもガリガリだと細くても気持ちが悪いという印象になってしまいます。
あばらが浮き出ている女性ってはじめて見ました。
20代で痩せているどころか栄養が足りていないように見えました。
水着って難しいですね。
貧乳なら貧乳をカバーする水着にすればいいのに、余計にまったいらにしか見えない水着を装着しているとこっちが恥ずかしくなってしまいます。
ほぼ下着みたいなかっこうを公衆の面前にさらしているわけですから見苦しいのは嫌ですね。
いくら憧れるほど細くても、あの水着はないわと思う人がけっこうしました。