薬剤師が朝まで爆睡するコツ

朝まで爆睡するコツは食事の時間をそろえるって聞いたことがあります。
やはり一日のバランスは整っている方が体に対してもいいみたいですね。
あとは「夕食後の夜にミント系の歯磨き粉は使わないほうがベター」ってありましたけど初耳です。
そんなこと言われてもミントの歯磨き粉を愛用しているので困りますよ。
夜だけ他のにかえるとかはめんどうです。(笑)
その他に太っていると睡眠の質が悪いんだとか。
起きていると食欲が出てしまって食べてしまうからって単純ですね。
空腹のときにはグレリンという物質が15%も増えます。
グレリンは空腹を感じるホルモンです。
そこから肥満につながるわけですね。
温室は28度、睡眠不足は午前中に二度寝!
働いていると二度寝はなかなかできませんよね。笑