報道の自由?

キャサリン妃のトップレス姿がフランスの雑誌に掲載されました。 知人の別荘という敷地内でのことなので完全に盗撮ですね。 雑誌に掲載されてしまってかわいそうです。 でもですね、外でトップレスになるのに抵抗がないのにおどろきです。 お国柄ですかね? いくら敷地内とは家、外ですからね…。 もちろん盗撮してなおかつ多くの人が見ることができる雑誌に載せるのは卑劣な行為です。 でも、ちょっと…。 王子の母親であるダイアナ妃があんなにパパラッチに追い回されたんです。 最期だって追い回された末の事故ですから。 キャサリン妃も今後はもっと自重する必用がありそうですね。 法的な手段をとるそうですがそれは最も良い方法ですね。 断りもなくヌードを掲載されることは処罰されるべきだと思いますから。