ローラの歌

ローラの歌声にひくほど驚きました。
もともと、彼女のことは大好きです。
最初は年上の人にもタメ口なところが冷や冷やしましたが今はそれが彼女だと認められていますよね。
ころころ変わる表情やしぐさが凄く可愛い。
おにんぎょさんのように可愛い彼女は見た目だけじゃなく中身は面白いw
そんな彼女の「歌が上手い」の一文には、ふ~ん。そうなんだ?くらいでした。
しかし公式発表の曲を聞いたらゾクっとするほと凄い。
透き通るような声で、私はKOKIAを思い出しました。
息の抜き方って言うのか分からないけど独特な歌声です。
彼女のあのキャラクターが嫌いな人もいるでしょう。
強烈すぎると好き嫌いが別れますからね。
でもこの歌声はどうでしょう?
前にも他の方とのユニットで曲を出していて、そっちの低音も良かったです。
生で歌っているところを見たいです。
彼女を歌わせようとした仕掛け人も凄いです。(笑)